おとうぼんの備忘録

週末の実家での家庭菜園や庭晩御飯・お出かけ(競馬が多い)などの備忘録です。

畑してきました

8:00出勤です

今日は、代休取得です

昨日歩いたのは、26,000歩

CMでいっている、馬並みの運動量以上で、ちょっとお疲れモード

 

昨日馬と戯れている間に、とうもろこしが倒されていました

ようやく花が咲いてこれからという時に

 

やっぱり小動物のようです

 

気休めですが、雄花を切って、防虫シートを巻き付けておきました

 

トマトも気休めに防虫シート

 

収穫は、きゅうりがいっぱい