2017-07-18 甘酒 伊賀越 家庭菜園 たまにはこんなものも飲みますよ。 冷やして飲むと、おいしいですね。 お米と麹でここまで甘くなるのって感じですね。 今日はこれから半日人間ドックの受診です。 バリウムを飲まないといけません。こちらはね。