
7:00出勤です。
七夕に種まきしたきゅうり苗です。
今日は、植え付けします。
作業前に収穫です。
週中の夕立でしっかり大きくなってくれました。
お化けきゅうりとお化けオクラです。

トマトも割れが入っています。

とうもろこし第2弾です。
虫食いがなくいい感じです。
第1弾から少し間が空いたので、おいしく食べられます。

枝豆ももう少し間があくかと思いましたが、半端を蒔いていたものが収穫期です。

鞘をむしると、1回分です。

収穫を終えて、きゅうりの植付けです。

この間種蒔きした、とうもろこしが、うまく発芽していました。

周囲の雑草がものすごい成長です。
来週末は、家族旅行の予定なので草刈りができない(やる気がない)ので、明日は刈っておかないといけません。
暑いけれど、頑張ろう。
この間からPCの調子が悪かったのですが、何とか復活しました。