2022-12-11 庭晩御飯 食べ物・飲み物 昨夜は、防寒着を着ての庭晩御飯です。 お勤め品の鶏肉と豚肉を焼きました。 鶏肉は、小さく切ってあったので網から落ちてはいけないので、串にさしました。 まだ明るいうちからのスタート。 ハイボールも追加して、いい感じでした。 畑の件でちょっと凹んでいますが、ちょっとはこれで戻っていくかな。