おとうぼんの備忘録

週末の実家での家庭菜園や庭晩御飯・お出かけ(競馬が多い)などの備忘録です。

庭晩御飯


昨夜は、防寒着を着ての庭晩御飯です。

お勤め品の鶏肉と豚肉を焼きました。

鶏肉は、小さく切ってあったので網から落ちてはいけないので、串にさしました。


まだ明るいうちからのスタート。




ハイボールも追加して、いい感じでした。


畑の件でちょっと凹んでいますが、ちょっとはこれで戻っていくかな。